New☆   

2007年 01月 22日

画像はありませんが。本日車を購入しました~(パチパチパチ~)☆
と言っても、中古車ですがね。
今度はスバルユーザーとなります。
スバル車初めてだし、7人乗り初めてだし、めちゃめちゃ嬉しいです♪
子どもたちも試乗の時点でかなり嬉しそうでした。
やっぱり大きい車が好きですね、子どもは。

基本的にのりたろうの選んでくる車は意味不明です。

見たこともない車を平気で選んできます。
もちろん、今回もスバルとは言っても
走っているのは見かけたことありません。
今度1日何台見られるのか探してみたいと思います。
納車は早くても2週間。
今週は必要な用紙やお金の振り込みで忙しいですが
頑張ってきます((o(>▽<)o))
[PR]

by kakechino | 2007-01-22 00:02 | 家族みんなで

<< 少人数の授業研 祖父の死 >>